みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

夜ノヤッターマン12夜「夜明け」アニメ感想&あらすじ・ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します…ネタバレ注意。 #ANIME

夜ノヤッターマン 第12夜 「夜明け」

アニメの簡単なあらすじ。

ドロンボー一味は人々に真実を伝えようとします。ガリナとアルエットはヤッターマンになる事を決意します。ヤッターマンになった二人はドクロベエに戦いを挑みます。ドロンジョ達も十二神将と戦います。そして最後にはヤッターマン達が勝ちます。ずっと暗かった世界に太陽が昇りました。

面白かったところ、好きだったところなど。

ボヤッキーとトンズラーが一段落したらの話をしている場面が面白かったです。ボヤッキーは「女子高生を探す」、トンズラーは「全国の豚」という会話がのどかで良かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

アルエットの表情の変化がとても魅力的でした。ずっと現実から逃げていたアルエットがヤッターマンになると決意した頃から、生き生きとしだしたのが印象的でした。

一番好きだったシーンに関して。

ガリナとアルエットがヤッターマンになって、ドクロベエと戦っている場面で流れたBGMが懐かしくて好きでした。戦っている場面とマッチしているなと思いました。