みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

及川光博さん(好きな芸能人評/感想)ミステリアスでナルシストな人なのかと思ったら、お茶目で可愛い所も。 #芸能

不思議な魅力のある及川光博さんが大好きです

今まであんまりドラマだとかバラエティ番組って観ませんでしたし、芸能人にも興味が持てませんでした。
でも何気なくつけたテレビでやっていた相棒を観ている内に、段々とその不思議な魅力に惹かれるようになりました。
及川さんの一番好きな所は、綺麗なお顔立ちもそうですがやっぱりキリリとした涼しげな目元です。
それにスラッとしていて背筋もよく、本当にスタイルがいいんだなぁと惚れ惚れします。
それ以来及川さんの出演されている番組は欠かさず観るようになり、ドラマや映画、CDにDVDも買っています。
及川さんってミステリアスでナルシストな人なのかと思ったら、お茶目で可愛い所もあって、でも歌は上手いという本当に素晴らしい人なんだなと感じます。
まだ実際に行けた事はないのですが、今度機会があればミッチーのライブへ行ってみたいです。