みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウオッチ『戦え‼︎妖怪バスターズほか』アニメ感想&あらすじ・ブリー隊長が久しぶりに登場しました…ネタバレ注意。 #ANIME

3月27日OA分 妖怪ウオッチ『戦え‼︎妖怪バスターズ ほか』

アニメの簡単なあらすじ。

コマさん探検隊!

戦え‼︎妖怪バスターズ お母さんに留守番を頼まれたのに、ちょこっと出かけたケイタたち。
赤鬼が現れ大ピンチになります。

妖怪よつめ 取り付いた相手のことが色々みえる妖怪

面白かったところ、好きだったところなど。

ブリー隊長の無茶振りにケイタ、ジバニャン、ウィスパーがたじろいで大げんかしていると、ほったらかしにされた赤鬼が「やってられない。」と去っていくところが面白かったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

ブリー隊長が久しぶりに登場しました。しかも、初登場のナメクジ軍曹といっしでした。
ブリー隊長の体育会系と、無茶振りっぷりが好きです。

一番好きだったシーンに関して。

ケイタはどうしても運命の相手がみたくて、無理やり、よつめに頼みます。
どうしても運命の相手をフミちゃんにしたいケイタは、無理やりフミちゃんにこじつけます。
必死さが可愛くてよかったです。