みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ブザー・ビート/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・バスケ選手のナオキ(山下智久)と崖っぷちのバイオリニストのリコ(北川景子)が…。 #テレビドラマ

ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~は最初から最後までキュンキュンした~!

やっぱり主役が美男美女だとどんな内容でも関係なく視聴率は良いし、女子のハートをつかみますね。
このドラマは崖っぷちのバスケ選手のナオキ(山下智久)と崖っぷちのバイオリニストのリコ(北川景子)がヒーローとヒロインになるまでを描いています。
最初は別の人と恋愛していた二人が、最終回ではアツアツのお二人になりましたね。
ブザービートを決めたナオキはもちろんかっこよすぎるし、その後の大勢の観客の前でのキスはもうたまらんかったです。
リコになりたい、っていうのは無理でもあの現場にいたかった。
このドラマは周りを固める俳優たちは若いんだけど、イケメン美女揃いで素晴らしい出来でした。
相武紗季と伊藤英明を交えての四角関係はとても興味深くて毎回キャーキャー言ってました。
純粋な恋愛の気持ちをさらけ出せる人が周りにはたくさんいて、気持ちをさらけ出せない主人公が振り回されながらも両想いに辿り着きました。
こんな恋愛して夢を一緒に追いたいなと思いながら見てました。

ありがとう寄稿。

花嫁のれん第59話/感想&あらすじ・奈緒子の女将襲名披露を控え、志乃が「女将の仕事を全て奈緒子に任せる」作戦に…(ネタバレ注意)。 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]日本茶をすすりながら、かぐら屋の今後を見守りたいところである。

ラブシャッフル/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・玉木宏さん格好いいですね。どうしようもない男が…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]玉木さんがセリフを言うときの感じが好きでしたね。最後まで迫力のある言い回し、まさに「キラキラ」してました。

君が嘘をついた/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・三上博史さん,麻生祐未さん主演、脇役として工藤静香さんや大江千里さん,鈴木保奈美などが… #テレビドラマ - みんなのブログ。

[芸能][ありがとう寄稿]脇役として工藤静香さんや大江千里さん,鈴木保奈美などが出演しており,とても豪華なキャスティングです。