みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ナカイの窓・声のお仕事さん大集合!感想!ゲストは野沢雅子さん、神谷明さん、牧野由依さん、清水ミチコさん、山里亮太さん…(ネタバレ注意)。 #TV

番組名:ナカイの窓
話:声のお仕事さん大集合!
日時:3月26日水曜日
23時59分~24時54分

簡単なあらすじ、内容紹介。

今回のMCを担当したのは、中川翔子さん。
ゲストは野沢雅子さん、神谷明さん、牧野由依さん、清水ミチコさん、山里亮太さん。
キャラクターもやっていただいたのですがそれぞれ、声優かいの裏事情や失態話を暴露。
さらに、中川翔子さんの書いてきた絵で皆さんに声をやって頂いたり中居さんが書いた絵で声をやって頂いたりしました。
最後の心理テストでは、声優に一番向いてない人が選ばれる。
最後に皆のコラボが見られます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

MC の中川翔子さんの世界観というかなんというか。あれいいですよね。
神谷さんや野沢さんは、レジェンドと言われているだけあって、他の人と比べものがつかないくらい迫力がすごかった。

面白かったところ、好きだったところは?

中川翔子さんが、凄く絵が上手くてびっくりした。
番組の最後に、それぞれ持っているキャラクターのコラボをしているところが、凄く感動した。

特に興味深かったところは?

お給料の話から、今の声優かいに求められているものについて声、優事情をたくさん話してくれたり、天の声の失態話が興味深かった。