みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン/感想!出産の痛みはどれくらいか?北斗晶さんがお答えになりましたが…(ネタバレ注意)。 #TV

3月18日 水曜日のダウンタウン

今の時代、守りに入ってる番組だらけの中、この番組は一味違います。
一言、攻めてます。

今回は総集編?といったかんじだったのですが、そこに、林家パー子さんの笑い声を混ぜるという、斬新なものがあり、かなり笑わせていただきました。
パー子さんの笑い声最高です。
おそらく、つまらない番組でさえ面白くなってしまうであろう笑い声。
パー子さんの笑い袋があったら、是非とも購入したいです。

そして、出産の痛みはどれくらいか。
というお題でしたが、北斗晶さんがお答えになりましたが、あの方は、よくぞ生きている…と思いました。
自分がタンスの角に足の指ぶつけて痛がったいることが、バカバカしくなるほど、すごい。
ちなみに、わたしのナンバーワンは歯痛が1番じゃなかろうか、と思います。
出産は別の次元での激痛な気がする。
北斗晶さんは歯痛は入らなかったけど、入れるとしたらどこであろうか。

毎週楽しみにしている番組なので、これからも是非とも攻めて攻めて攻めまくって頂きたいです。
楽しみにしています。