みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

◯◯妻(まるまるづま)10話・最終話/ドラマ感想&あらすじ・道を乱暴に歩く高校生たちを見過ごすことができず…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

3月18日OA分 第10話『◯◯妻(まるまるづま)』

簡単なあらすじ、内容紹介。

正純のプロポーズを受けて、正式に夫婦となった正純とひかりは、静かな2人の生活を始めます。

しかし、道を乱暴に歩く高校生たちを見過ごすことができず、正純が注意をしたところ逆襲にあってしまいます。

ひかりが高校生をどうにか追い払いますが、その高校生にふいに押され、正純が階段から落ちるのをかばいひかりも一緒に落ち、頭を打ってしまいます。

好きな出演者や登場人物に関して感じたこと。

正直すぎる正純がやはり大好きです。
いつでも自分に信念を持ち、真っ向から世界に立ち向かう姿は、報道マンとしても、人間としても今一番必要な人だと思います。

面白かったところ、好きだったところは?

正純が、ひかりのウェディングドレス姿を写真にとったものを、子どものように何度も眺めては、ニヤニヤしているシーンが、正純らしくて好きです。

特に興味深かったところは?

ひかりが意識不明になり、ひかりの母親が、ひかりに話しかけているシーンがありました。
今まで、母親らしいことをしてこなかった母親ですが、やはり母親なんだなぁと、妙に涙が出てきました。