みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ポケットモンスター XY〜フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマンスバトル‼︎アニメ感想&あらすじ・トライポカロンにむけて練習中のセレナは…ネタバレ注意。 #ANIME

3月12日OA分 『ポケットモンスター XY』〜フォッコVSマフォクシー!華麗なるパフォーマンスバトル‼︎〜

アニメの簡単なあらすじ。

トライポカロンにむけて練習中のセレナは、練習が上手くいかず、フォッコたちを怒ってしまいます。
気持ちを整理するために1人で行動している時に出会ったエレーナに影響を受け、フォッコたちを想いながらバトルすることになります。
フォッコにセレナの気持ちが伝わった時、フォッコが進化します。

面白かったところ、好きだったところなど。

トライポカロンの練習中に、ヤンチャムがフォッコの火の輪をくぐるときに、シッポに火がついてしまいます。
ヤンチャムの慌てぶりが可愛くて、笑ってしまいました。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

セレナが大好きです。
優しくて、おしゃれで、フォッコやヤンチャム、ポケモンをとても大事にしているところが大好きです。
最近髪を短く切りましたが、これがとても似合っていて、さらに可愛くなりました。て、さらに可愛くなりました。

一番好きだったシーンに関して。

セレナとエレーナがポケモンバトルを始める時に、フォッコにセレナの強い気持ちが伝わり、ボロボロになりながらも、テールナーに進化します。
そのシーンがとても感動しました。