みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

神田沙也加ちゃんの人物評/感想・「アイスの実」のCMだったと思います…(芸能人評/感想)。 #芸能

神田沙也加ちゃんのアナ雪が大好きです。

私は神田沙也加ちゃんが大好きです。初めて沙也加ちゃんを見たのは確か「アイスの実」のCMだったと思います。年齢が近いこともあって、すぐにファンになりました。しかし、テレビからはすぐに姿を消してしまったので、どうしたのだろうとずっと気にかけていました。

その間にもいろいろな活動はしていたようですが、芸能情報に疎い私は、もうすっかり芸能活動はやめてしまったのだろうなと悲しく思っていました。そんな時に「アナ雪」の映画を観て、歌は沙也加ちゃんが歌っていると知り、感動しました。それ以来、CDを買って毎日聞いています。ファッションに関しても私の好きなブランドの服をよく着ているので、とても嬉しいです。これからも応援し続けたいと思います。