みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

出川哲朗さんの人物評/感想・自分の体を犠牲にして笑いを取るという身体張り芸人がいます…(芸能人評/感想)。 #芸能

これでもかというぐらい体を張って笑いを取る出川哲朗さん

テレビ番組や芸人は様々な方法で笑いを取ろうとします。例えばトークで笑いをとったり、時にはドッキリなどで他人を傷つけてまで笑いを取ろうとする人まで様々です。
そんなん中、自分の体を犠牲にして笑いを取るという身体張り芸人がいます。それが出川哲朗さんです。
私は他人を傷つけて笑いを取る人が大嫌いです。それはまるでクラスでひとりの人をイジメてみんなで笑っているのと同じ感覚になるからです。そういう笑いしか取れない人は正直お笑い芸人としての腕もない気がします。しかし出川さんは違います。自分の身体一つで笑いが取れます。そんな出川さんこそが真のお笑い芸人だといえると私は思います。
そんな出川さんであるからこそ、いろんなバラエティー番組にも引っ張りだこであるし、みんなから愛されるのだと思います。