みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

妖怪ウォッチ第58話 2/27放送/アニメ感想&あらすじ・妖怪泥ボックンに対抗するため、リモコン隠しを呼び出す…ネタバレ注意。 #ANIME

妖怪ウォッチ 第58話 2/27放送

アニメの簡単なあらすじを。

色々なものを盗み出してしまう妖怪泥ボックンに対抗するため、リモコン隠しを呼び出すのですが、レベルMAXで冷蔵庫の中に隠されてしまい見つけることが出来ずに困ってしまいます。
妖怪あかなめでは、取り憑かれてしまうと何でもレロレロ舐めたくなってしまいます。
コマさん探検隊では、コマじろうと一緒に世界中を探検します。

面白かったところ、好きだったところなどを。

以前出てきたリモコン隠しがまた出てきて、前回と同じ冷蔵庫にリモコンを隠したところが面白かったです。ケータ達が見つけられずに困っていたのも見ていて微笑ましかったです。

好きなキャラクターや注目した登場人物、出演者(声優さん)に関して。

コマさんが大好きなので、コマじろうと新しく探検隊を結成して、これから色々な場所を探検してくれるみたいなのですごく楽しみです。

一番好きだったシーンに関して。

泥ボックンがリモコンだと思って電源を入れると、実はDVDプレイヤーのリモコンで、ケータ達が勝ち誇った表情をしていた場面が好きです。