みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

渋谷すばる君がの人物評/感想・歌は上手すぎて鳥肌が立ちました…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

ソロデビューもした渋谷すばる君が好きすぎます。

関ジャニ∞に所属していて、ライブは一度だけ見に行きました。もう歌は上手すぎて鳥肌が立ちました。素敵な歌声です。しかも細身で顔もかっこよくて、好きなタイプストライクです。たまに見せる俺は関係ない的な感じの顔と醸し出している雰囲気とかがすごく好きです。

メインボーカルとして歌っていて、ハモりとかがあるともっと聞いていたいと思います。最近は、映画にもデビューしてソロデビューもしてジャニーズだけど歌が上手い人と世間でも注目され始めてとても嬉しいです。もっともっといろんなところで注目されて、すばる君を見れる機会が増えるともっと嬉しいです。関ジャニ∞のDVDでは、テレビとかとは違う可愛らしい感じも見ることができるのでやめられません。ポーチに小分けして、きちんと整理したりしているところもすごく素敵なところだと思います。すばる君はとにかくギャップ萌が半端ではないです。かっこいいところ、かわいいところ、だるそうなところ、エロいところ、楽しそうなところといろんな面を持っていて、いつどの面を見れるのかという楽しみもすばる君を好きな理由の一つです。