みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

増田貴久さんの人物評/感想・歌声が好きです。アップテンポの曲や、かっこいい曲などは…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

増田貴久さんが好きです。コンサートによく行きます。

私は、増田貴久さんの歌声が好きです。アップテンポの曲や、かっこいい曲などは、力が入りがちですが、すごく抜くところは抜いて、入れる所はいれているので、聞きやすく感動したり、歌詞に共感できたりします。一方で、バラードになるとしっかり聞かせたり曲のイメージにあった歌い方をしているので、情景などが自然に頭によぎってきます。
テゴマスでのハモりの部分では、手越祐也さんの歌声とあっていて、曲の世界観に入り聞き入ってしまいます。
とても音域が広いので、地声は低いのに、歌うと高いキーも普通に出していたり、裏声が綺麗に出ていたりするところも好きな理由の一つです。
また、すごくオシャレです。TVなどで私服を紹介するときもありますが、カラフルな服が多いのにガラガラしてなく、ちょうどいいバランスの服がおおいので、私も着たい!!と思い、自分の私服の参考にしたりしています。コンサートの衣装を担当しているので、コンサートに行く時は歌や演出だけでなく、衣装を見るのも私の楽しみの一部となっています。
アーティストとしての活動の他にも舞台やドラマなど幅広い活動をしているので、歌だけでなくいろんな分野での増田貴久さんの活躍をこれからも応援していきたいです。