みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

吉川晃司さん、足骨折してもライブ敢行ってすごいなと思いました・気になるニュース! #芸能人

吉川晃司さん、足骨折してもライブ敢行ってすごいなと思いました。

吉川晃司さん、デビュー当時から友人にファンがいたのでよく注目してみていました。
最初はちょっとお化粧したりと、硬派のイメージがなかったんですが年齢を重ねるとより男っぽくなってきたように思います。
今回もわざわざ地方からライブを楽しみに来られるファンもいるのだからとのことで、骨折をおしてライブを強行したというニュースにさすがと思いました。
あまり無理をしたら後遺症なんか残らないのかなと心配ですが、こういう人だからずっとファンでいる人も多いんだと思います。

なんかすごいかっこいいなと思いました。
もちろん普通の会社員の人でも、仕事を休めないって頑張っている人も多いんだから彼だけが特別じゃないでしょうけどね。
でも今回のことで、今もずっとファンでいる友達の気持ちがすごくわかる気がしました。
もともと水球の選手だったと聞いたことがあります。
日頃から鍛えているからできたことなんでしょうね。