みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

松本潤さんの人物評/感想・バラエティーなどで見せる子供っぽいところや負けず嫌いなところも…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

嵐の松本潤さんが好きです。VS嵐、毎週見てます!

ベタですが、花より団子のドラマを見て松本潤さんが好きになりました。
主人と一緒にドラマ(再放送でしたが)を見ていて、不器用だけどまっすぐつくしの事を大事にしていて、かつ俺様な感じの役どころが松本潤さんにぴったりだと思いました。
あまり映画館に行ったりしないのですが、どうしても見たくて、夫婦で見に行きました。
その後は他のドラマも見たり、歌番組のパフォーマンスなどは、ついつい松本潤さんばかり目で追っていたりしています。
バラエティーなどで見せる子供っぽいところや負けず嫌いなところも、普段とのギャップがあって、とても可愛らしくて魅力的に感じています。
以前、番組であった嵐のファッション対決がとても好きで、松本潤さんの攻めてるファッションを見るのが、いつも楽しみでした。
あのファッションは、松本潤さんしか着こなせないと思います。
今は、息子も嵐が好きで、毎週一緒にVS嵐を楽しみに見ています。
ライブなどは行ったことないのですが、ライブの演出などを松本潤さんがしていると番組で聞いて、とても驚きました。
ファンに喜んでもらえるように考えていると知って、とてもファンの方々を大切に思っているのだなと感じました。
これからも、歌はもちろん、ドラマやバラエティーなど幅広く活躍されるのを楽しみにしています。