みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

二宮和也さんの人物評/感想・素晴らしいところはその演技力だと思います…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

嵐の二宮和也さんが大好きです。ドラマや映画は必ずチェックしています。

嵐の二宮和也さんの大ファンです。二宮さんの素晴らしいところはその演技力だと思います。コミカルな役からシリアスな役まで何でもこなせる演技派だと思います。例えば以前出演していた「山田太郎ものがたり」などは本当にあの役のように高校生をしているんじゃないかと思うくらい自然な演技でした。

人柄の良さが滲み出ていて大家族の長男という役がとても似合っていました。しかしその一方で映画「ガンツ」では仲間や好きな人を守るために必死で戦い悩みながらも最後まで自分の信念を貫く格好いいヒーローを熱演していました。あの時に二宮さんのファンになった人も多くいるのではないかと思います。
二宮さんの何よりも好きなところはどんなに演技が評価されても嵐の二宮和也であることを大切にしているところです。以前何かで演技が評価されて俳優と言われたときにアイドルだと訂正していて素晴らしいなと思いました。グループでの活動を大切にしているため、ドラマなどでは単独で活動していてもバラエティーなどでグループ活動を行っているところにとても好感をもちました。