みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

丸山隆平くんの人物評/感想・関ジャニ∞が東京でレギュラー番組を持つ前からずっと好きです…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

関ジャニ∞の丸山隆平くんが大好きです!!

私は関ジャニ∞の丸山隆平くんが大好きです!今はたくさん東京のバラエティ番組やドラマに出ていますが、私はまだ関ジャニ∞が東京でレギュラー番組を持つ前からずっと好きです。

はじめに丸山くんを知ったのは友達から借りた関ジャニ∞のLIVEDVDでした。その当時知っていたメンバーは錦戸くん、横山くん、村上くん、渋谷くんだけだったのですが歌声を聴いてとっても優しい声に心を奪われました。ほわっと優しい京都弁で話す丸山くんにいつも癒されています。

いつもはふざけている事が多い丸山くんですがLIVEでベースを演奏をしている時には別人のようにカッコ良くなります。大きな手でベースを弾きこなす姿はもう心臓がバクバクするくらいカッコいいです!

こう考えてみると普段の優しくておもしろい雰囲気とLIVEでのカッコいい雰囲気のギャップが丸山くんの一番の魅力だと思います。テレビではなかなか出ないこのギャップですがLIVEに行けば見放題です。もう何十回とLIVEに行っていますが、行けば行く程どんどん好きになっていきます。人気が出過ぎてLIVEのチケットが取れなくなるのはさみしいですが、これからも多くの方に丸山くんや関ジャニ∞の魅力を知ってもらいたいです。