みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX2月8日/感想!あばれる君が無人島で72時間サバイバル体験…(ネタバレ注意)。 #TV

不思議探求バラエティーザ世界ワンダーX 2月8日放送

2月8日放送の不思議探求バラエティーザ世界ワンダーXを見たのですが、番組内であばれる君が無人島で72時間サバイバル体験をするコーナーがとても面白かったです。女性サバイバーの指導のもと、あばれる君が様々なサバイバル経験をしていくのですが、慣れないサバイバル生活で中々上手くいかない状況と空腹状態から、時折見せるあばれる君の苛立つ様子が何ともおかしくて仕方ありません。

女性サバイバーに対して暴言を吐いたりする事もありました。最後、絶対こんな器具では魚は取れないだろうと思う誰もが思うやりで女性サバイバーが魚をゲットしたのですが、自分が取った魚ではないからと、頑なに食べようとしないあばれる君の姿にかわいさがありました。あばれる君のコメントは最近の芸能人にはない変わったコメントですが、それが新鮮で面白くもあります。何も考えず、目の前のやらなければいけない事を一所懸命やっている姿があばれる君の人気の秘訣ではないかと思いました。