みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末「最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

親とはうまくいってなくて、子どもは荒れたり、奥さんとは離婚の危機になって困ってもう死んでもいいと思ったカズオの前に事故で死んだ親子が現れて、車に乗せて過去に連れて行ってくれて人生をやり直そうというドラマです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

忠さんとカズオは仲を取り戻して、いい関係になって忠さんは死んでいくのだと思います。カズオはいままでと変わらない生活を取り戻したのではないかと思います。それから、橋本さんと健太も成仏して全てがハッピーエンドに終わるのではないかと思います。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

最後はすべてがハッピーエンドで終わると思います。みんなが幸せで、なにもなかったかのような日々を送り始めていくのだと思いました。この旅の記憶はない状態で、なんだかいい毎日だなって感じで平凡な日が来るのだと想像します。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編は、全然別の家族を流星ワゴンに乗せた時のお話をしてほしいです。きっと今まで乗せた人も幸せになるように導いてくれているはずなので、そのエピソードをドラマにしてほしいです。