みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

美女か野獣/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真、福山雅治演じる永瀬洋海と同じ職場で… #テレビドラマ

美女か野獣、キュンとする最終回

最近、フジテレビの再放送で美女か野獣かをやっていました。放送当時は私は中学生で青春時代を思い出したので最終回の感想をかきたいとおもいま
す。
主人公は松嶋菜々子演じるキャリアウーマン鷹宮真。ニュース番組のプロデューサについた彼女は元彼の福山雅治演じる永瀬洋海と同じ職場で働くことになります。
一緒に働いていくうちに二人はお互い勘違いのうえで別れてしまったことをしることになります。
最終回では鷹宮真の父親が大臣の不正に関与していたことを自分のニュース番組で追求してしまいます。
鷹宮真は自分の信念に従い、父親の不正を追求していきますが、不正についての証拠を入手する方法が正しい手段ではなかったため、彼女は番組プロデューサーを首になってしまいます。
新たな仕事を求めてアメリカに移動することになります。
素直になれない二人は出発当日までお互いの気持ちを伝えられませんでした。
しかし、一緒の職場のメンバーが永瀬に時間を作ってくれてぎりぎりで空港に間に合います。
そして、別れの挨拶を伝えたあとに自分の思いを鷹宮に伝え、二人はキスをします。
しかし、鷹宮はアメリカに出発してしまいます。
このまま、終わってしまったのかなと思っていたら次のシーンで二人は電話をしていて関係が続いていることがわかりました。
なかなか素直になれない二人が最後の最後で結ばれるキュンとするドラマでした。