みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

問題のあるレストラン・最終回と結末の予想・理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います…ネタバレ注意感想!

問題のあるレストラン最終回結末の予想

世の中に不満や不安、悩みを持つ女性たちが切り盛りする小さなレストランが舞台になっている問題のあるレストランを毎週見ています。
ライバル店に目をつけられてしまい彼女たちのレストランはトラブルが続出します。
きっと最終回はどちらの店も理解し合い、男社会と言われる今の世の中が変わるのではないかと思います。
近くのレストランのオーナーは彼女たちの店を潰してやると意気込みますが彼女たちの前向きで謙虚な姿勢が世の中を動かしてくれたら心強いですよね。
彼女たちのレストランの名前はビストロフー。
試行錯誤でレストランをオープンしますが様々なトラブルが彼女たちを待ち構えています。
ですが、従業員が悩んでいたら手を差し伸べてくれるオーナーや励まし合う従業員たちを見ていると自然と応援してしまいます。
今の世の中、従業員が悩んでいたら手を差し伸べてくれる上司は居るのか疑問です。
会社や自分自身が大切で従業員を思う人が居ないような気がします。
私自身、上司に恵まれなかったので真木よう子さんのような従業員を想うオーナーだったら良かったと思いました。
コメディタッチのドラマですが徐々に真木よう子さんと東出さんが恋愛関係になってくことも希望します。
男社会の世の中ではありますが、女性だってやる時はやるんだという力を見せてもらいたいですね。