みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

マツコの知らない世界SP2月17日放送回/感想!魚くんはマニアックすぎ、美味しそうな魚が目白押しで…(ネタバレ注意)。 #TV

マツコの知らない世界SP 2月17日放送回

今回のSPは、ゲストが自由人ばかりでかなり面白かったです。
魚くんはマニアックすぎて、魚の名前がどんどん出てきてせっかく紹介しているのに、正直覚えられません(笑)途中途中に”ぎょ”をつけてサラッと会話をする姿に爆笑しました。美味しそうな魚が目白押しで、マツコさんがうらやましかったです。

彼女が「美味しい」と食べていると、ほんとに美味しそうです。まぐろを1本まるごと解体して寿司にしていたところは、よだれがでそうでした。好きな部位をたらふく食べられてうらやましかったです。
室内ペットのコーナーは、ちょうど今室内ペットが欲しい気持ちがいっぱいなのでかなり注目して見ました。マツコさんが”欲しくなるからさわらない”と拒絶する姿は普段みる毒舌キャラとは違い、かわいかったです。かわいいペットがたくさん出てきて、どの子も愛らしく最高でした。助手の男性がたじたじしている感じが面白かったです。
食品サンプルを紹介する人は、今回の中で一番個性的。食品サンプルもすごい進化していて興味がありましたが、紹介者の話が面白すぎてまったく頭に残ってないです。
深夜で放送している通常回はあまり見たことないですが、今回面白かったのでちょっと見て見ようと思います。