みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

暁のヨナ19話「千樹草の試し」アニメ感想&あらすじ・ギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を…ネタバレ注意。 #ANIME

簡単なあらすじ。

ヨナはギガン船長に、断崖絶壁に生えている千樹草を取ってくるよう試練を与えられた。ヨナはジェハに助けられて何とか千樹草を取ることに成功した。ギガン船長にも認めてもらえみんなと一緒に戦える事になった。

面白かったところ、好きだったところなど。

いつもヨナの方に乗っているアオが可愛いくてツッコミどころも満載です。ヨナがジェハに助けられた時も呑気に魚食べてたし、ハクがヨナの手を治療するときに用いた蜂蜜を頭から突っ込んで抜けなくなったりと面白いです。

好きなキャラクターや、出演者(声優さん)に関して。

好きなキャラクターは「緑龍(ジェハ)」です。イケメンナルシストでとてもポジティブなところが面白いです。ジェハが登場してから、ストーリー中にギャグシーンが多くなった気がする。あとは、「アオ」です。ヨナの肩に乗っていますがヨナよりアオのが気になります。

一番好きだったシーン。

一番好きなシーンは、ヨナが無事に試練をクリアしみんなに出迎えられたときユンが泣きながらヨナに抱きついたあたりですね。ヨナとみんなの絆の強さが見えましたし、ギガン船長がカッコ良かったです。