みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

VS嵐(2月19日放送)で後輩ジャニーズWESTと共演「後輩との勝負」ほとんど初対面だったようで新鮮さがありそうです・気になるニュース! #芸能人

VS嵐で後輩ジャニーズWESTと共演 後輩との勝負

2月19日放送のバラエティ番組で嵐がジャニーズ事務所の後輩「ジャニーズWRST」と共演します。今までVS嵐ではグループでは「TOKIO」や「関ジャニ」など出演し対決してきました。

個人では後輩との共演はありましたがグループ同士ではあまりないし、ほとんど初対面だったようで新鮮さがありそうです。
あいさつ文を見ると天然キャラがいたり運動に凝っているメンバーもいて、つい嵐メンバー内での天然な相葉さんやストイックな松本さんと比べようとしてしまいます。
また櫻井さんと濱田さんでなで肩対決というのもあったようで、櫻井さん=なで肩が定着しつつあった櫻井さんにとっては勝っても嬉しくないしという複雑であったと思います。
対決事態はそれぞれのグループの良さと団結力が光ったようで、グループ内での団結力や仲の良さが仕事にもよい影響を与えるのは素敵な事だなと思いました。