みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ミヤネヤにちゃっかり矢口真里が現れる「ふんどし女子のコーナーで、出て来た」気になるニュース! #芸能人

ミヤネヤにちゃっかり矢口真里が現れる

私は、月曜から金曜日のお昼は、『ミヤネヤ』が、分かり易いので、当たり前に見てる。しかし、今日も、ふんどし女子?って言う所に突然、出て来た!私は、本当に、嫌いで仕方ないので、良く聞くフレーズの『嫌なら見なければ、良い!』を実践するノミ。だけど、全く予測不可能な出方で出て来たけど、これが、まさに芸能人根性なんですかね?ちょっと違うでしょう?勿論、他のチャンネルに変えてからは、元には、戻さず他のチャンネルを見続けだけど。

何で出すの?直ぐ、変えたか良く聞き取れていないが、確かふんどし女子のコーナーで、出て来たから、ふんどしの話しをしたんだろうが?宮根さんは、月曜から金曜日迄、毎日毎日頑張ってて、せっかく不動の地位築いているのに、矢口真里を出す事の意味理解されていないんだろうかなぁ~?私は、息子が、モーニング娘のファンだったので、良く彼女達のCDやポスターを購入して来ました。可愛い、でも、一生懸命な姿に息子の好きアイドルを一緒に応援していたはずです。更に、中村昌也さんが特別好きなわけでも、有りません。(中村昌也さんのファンかの方ごめんなさい!あっ!ついでに、矢口真里さんのファンの方にも、ごめんなさいね)でも、芸能界それで本当に、良いんですか?って感じます。

様々な、ビッグニュースが、次々出て来てかき消されるぐらいの小さな事!と、思っていませんか?あの矢口真里さんのニュースが盛んだった頃、やはり元メンバーだった方達にコメントを貰っていたときも、擁護派?『大丈夫か?心配しています!』みたいな、コメントを言っていた元メンバーの人もいましたが、自分が、自分の旦那さんに同じ状況をされても、同じコメント出来るんでしょかね?今、テレビが、面白く無い!と言われかなりの低迷期だと、思うんですがね!