みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

魔神ブーを倒すのを目標にさいやじん達が頑張っています…ドラゴンボールにはまってしまいました/アニメ感想ネタバレ注意。 #ANIME

ドラゴンボールにはまってしまいました

大人になってからアニメには興味がなくなり、ニュースばかり見ていました。すると、「ドラゴンボール」がテレビで紹介されていました。懐かしくてイツ放送されているのかを調べると日曜日朝9時30分からと、なっていました。私が小学生の時に男の子の間で流行っていたのですが、私はあまり興味がなく見ていませんでした。日曜日は暇なので、見てみると…途中からですが、このあとどぅなるんだろう?と気になりました。
それから毎週見ています。現在は魔神ブーを倒すのを目標にさいやじん達が頑張っていますが、どーやって倒すのかが気になって仕方がないです。
魔神ブーは倒しても倒しても元に戻り、焼いても焼いた煙からまた復活します。
どのように倒せばいいのかがわからず漫画の中でも混乱しています。
また、頼りのごはんや孫悟空は、亡くなっているので、この世に存在していないので、孫悟空の子供ごてんと、ベジータの子供トランクスが合体して頑張っています。
この先が気になって仕方ありません…
大人になってからですが、恥ずかしながらはまってしまいました。