みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

半年で30キロ近く体重が増えました。きっかけは愛犬がなくなってしまったことです。ストレス発散!ブログに書く #愚痴

ここ半年で体重がふえすぎました

信じられますか?たった半年で30キロ近く体重が増えました。

きっかけは愛犬がなくなってしまったことです。それからの私はパートもやめて、部屋にひたすらひきこもり、でも食事だけは尋常じゃないくらい食べていました。泣いては食べ、眠っては食べ、運動もしない…これで太らないわけないですよね。
私も一応女性なのでダイエットは何回かしてきましたけど今回は異常でした。
いまやっと立ち直りつつあり、まずは、胃腸を休めるためなるべく負担のかからない食事にしています。そして少しでもいいからお散歩とかウインドーショッピングに出かけるようになりました。

しかし太るのは一瞬なのに、痩せるのはとても時間がかかりますね。春になって薄着になっても恥ずかしくない体作りに少しずつ頑張っていきます。実は奮発してウォーキングマシンを買ったんです。気持ちは焦りますがひざに負担をかけないよう気を付けて、プラス食事制限で自重を減らしていつかランニングできるようになりたいです。