みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

子供たちは、志村動物園でお馴染みの、相葉くんが大好き・人物評/感想・私は、リーダーの大野くんと、二宮くんが大好き…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

嵐大好き‼︎ 家族みんなで応援しています。

我が家は「嵐」が大好きです。

子供たちは、志村動物園でお馴染みの、相葉くんが大好きです。
相葉くんがCMに出れば大騒ぎで、今ミスタードーナツのポスターに相葉くんが出ているので、ミスタードーナツの前を通る度に、相葉くんがポスターで食べているドーナツを買わされます。

私は、リーダーの大野くんと、二宮くんが大好きです。

大野くんは、踊りも歌もずば抜けて上手なうえ、絵の才能もあるし、天才的なアーティスト気質はところが今までのジャニーズにはない感じでとてもひかれます。

二宮くんは、MCがとにかくおもしろい‼︎
櫻井くんのような頭の良さとは違った、頭の回転の速さと、どんかタレントさんとでも絡めるところが面白く、二宮くんがテレビに出ていると、ついつい手を止めて、見入ってしまいます。

主人は、松本が好きみたいです。
彼を見るたびに、「いい顔してるな〜」と、うらやましいのか、感心しています。

車の中でも、よく嵐のCDを聴いているので、子供たちもほとんどの曲が歌えるようになりました。

先日、家族でカラオケにいき、嵐の曲で盛り上がりました。