みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

天使なんかじゃない/最終回・結末感想ネタバレ注意!マミリンも叶わぬ恋をしながら切ない思いを抱えていた。

天使なんかじゃないの最終回、翠と晃の恋の行方は?

リーゼント頭のちょっぴり怖そうな晃と、天真爛漫いつでも笑顔な翠の切なくて甘酸っぱい青春ラブストーリー。晃の怖そうな外見からは考えられないような優しい目をしているのを翠だけは知っていた。そんな晃にどんどん惹かれていき楽しくて幸せな日々。しかし、晃の過去には秘密があって、離れてしまう。

好きなのにうまく伝えられない、好きなのに側にいれない、好きなのに辛い。相手のことを思うことでどんどんすれ違っていく2人。そんな2人を取り巻く仲間達の友情にも感動させられる。自分自身を無理にごまかそうとする翠、そんな翠に気づいて救ってくれる麻宮ことマミリン。マミリンも叶わぬ恋をしながら切ない思いを抱えていた。お互いに励まし合いながら、時にはぶつかり合いながら前に進んでいく。そんな時も晃はずっと翠を見ていて、翠を想っていた。ただ、1番欲しいものはいつも手に入れられなかった過去のトラウマから、1歩踏み出せずに諦めかけていた。そんな時晃の過去を知る実の兄が現れる。その兄のおかげで晃の父との確執もなくなり、少し大人になり男として成長することが出来た。過去とのけじめをつけることが出来た晃は、改めて翠の元へ。もう2度と離さないと誓い合った。