みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

村上信五さんの人物評/感想・関西弁ばりばりで、ツッコミも上手い、トークも上手い…(好きなジャニーズ)。 #JOHNNYS

ジャニーズの中で村上信五さんだけは…

私は幼い頃からアイドルやジャニーズに興味がありませんでした。
一人で歌えばいいのに、凄くナルシストじゃん。と思っていたし
特に高校生になった頃から、休み時間にはジャニーズトークをする子が増えたように思います。
私の担当は〜という言葉にびっくりしたものです。

大人になり、テレビをよく見るようになりました。
声を出して笑ってしまう番組は少ない中で、この人面白い!と思ったのが関ジャニ∞の村上信五さん。
関西弁ばりばりで、ツッコミも上手い、トークも上手い。
気付けば月曜から夜更かしや村上マヨネーズを毎週見るようになっていました。

CDやコンサート、グッズなどを集めよう、という気持ちはありません。
村上信五さんという一人の人間として魅力があるんだなと気付きました。

では、その魅力とは何だろう?と考えた時に最初に浮かんだのは、ジャニーズっぽくない言動です。
毒舌な部分もあるし、気取ってない、愛想笑いではなく本当に笑ってるように見えます。
俺って格好いいだろ?トークも上手いだろ?という鼻に付く感じが無いんです。
そこに惹かれています。

村上信五さんには、是非バラエティーに出続けて頂きたいです。
タカツキング最高です。