みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

森下悠里さんのツイッターをチェック!グラビアアイドルの女子会、通称GJKの様子をつぶやいてくれる。 #芸能人

森下悠里さんのツイッターは美ボディだらけでうっとり

 グラビアアイドルの森下悠里さんのツイッターをフォローしています。わたしは女なので悠里さんが雑誌のグラビアで活動していることは知らず、テレビ番組でその存在を知りなんだか気になったのでフォローをしました。
 悠里さんといえば上から90,55,90のナイスバディ!仕事で撮影があればその様子を画像付きでつぶやいてくれて、きれいなプロポーションを披露してくれるんです。これは男性ならドキドキしちゃうと思いますし、同じ女が見ると美術品のような美ボディに釘付けになります。バストやヒップも魅力的なんですが美脚の持ち主でもあるので見ている側も美意識が高まって、ダイエットしようとかメイクをがんばろうとか決心しちゃいます。
 またグラビアアイドルの女子会、通称GJKの様子をつぶやいてくれることも多いです。この女子会メンバーには杉原杏璃さんや矢吹春奈さんもメンバーで美女尽くしなんです。その美女たちとの写メを見ても美意識が上がりますし、コスプレ女子会などアイデアも参考になります。そして行くお店も火鍋とか肌によさそうなセレクトなんです。楽しく、でも美肌ケアも忘れないところもさすがだと思います。
 これからダイエットをする予定の方や女子力上げるためにモチベーションを維持したい方は森下悠里さんをフォローするとうまくいくかもしれないですよ。