みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

朝青龍氏のツイッターをチェック!後輩や同郷の力士をよく見ていて、そしてよく心配しています。 #芸能人

第68代横綱朝青龍氏の熱いツイッターをチェックしてます

第68代横綱朝青龍氏のツイートをチェックしています。朝青龍氏は凄く熱くて優しい人という事がビシビシと伝わってくる相撲愛に満ち溢れた熱いツイートを繰り広げております。
朝青龍氏が相撲を引退してしばらく経ちましたが、後輩や同郷の力士をよく見ていて、そしてよく心配しています。

ソチオリンピックの際には浅田真央と応援する皆に「元気だせよ」のツイッターから激励していた事に私も落ち込んでは駄目だと熱くなったものです。自分の意見やアドバイス、そして日本に対する熱い思いをツイートしています。日本の伝統芸能の相撲に情熱を注いでくれていることにとても嬉しく思います。そして、熱い朝青龍氏のツイートに応えたくなり、こちらも応援したくなるので
す。
朝青龍氏の方からフォローしている人への呼び掛けがあるので、読んでるこちらも朝青龍とコミュニケーションを取っているような感じがしてまた嬉しいです。
朝青龍氏のこういう側面をもっと早くから皆が知っていれば、朝青龍氏の関取時代も誤解が少なく穏やかな相撲人生だったのにと思うのです。
熱い朝青龍氏、これからも朝青龍氏を応援してます。