みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

リラックマチョコマシーンの感想・レビュー!ガチャガチャのようになっているのでおもちゃとしても楽しめる【2015年バレンタイン】

毎年バレンタインデーにどんなチョコレートを贈るか悩むのですが。

毎年毎年、夫と子供にどんなチョコレートを贈るか悩みます。頑張って手作りして綺麗にラッピングして贈ったりゴディバなどの高級チョコレートを贈ったり、少し変わった形のチョコレートや変わったお酒が入ったチョコレートを贈ったり。その年その時の空気や夫と子供がハマっているもので決めています。

でも今年は購入するチョコレートはすぐに決まりました。現在、夫と子供どちらもリラックマに大ハマりしているからです。でも買うチョコレートは決まっていても、スーパーや近所のショッピングモールを色々と回って探してみたのですが、なかなか見つかりませんでした。そこでインターネットの通販でリラックマを取り扱っているサイトを探し回ったところ、とても良いリラックマのチョコレートを発見しました!ガチャガチャのようになっているのでおもちゃとしても楽しめる「リラックマチョコマシーン」という商品です。
夫も子供も本当にリラックマとチョコレートが大好きなので、もらって喜ぶ顔が目に浮かびます。チョコレートを贈る側の私も、2月14日にあげるのがとても楽しみです。