みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

つるの剛士さんのツイッターをチェック!湘南の地域の天気や富士山が見えるのか、波はどうなのかや江ノ島は。 #芸能人

つるの剛士さんのツイッターをチェック!。 #芸能人

私は1年ほど前からつるの剛士さんのツイッターをフォローしています。特に好きな芸能人というわけでもないのですが、何気ないところからフォローをさせて頂きました。
つるのさんのツイートは毎朝決まった内容から始まります。つるのさんの住む湘南の地域の天気や富士山が見えるのか、波はどうなのかや江ノ島は本日、観光日和なのかなどです。つるのさんって湘南の観光大使なんですね。ツイートを見てから知りました。
そしてつるのさんのツイートを1年以上見続ける理由として一つ理由があります。
それは毎朝のつるののひと声。毎日朝になると必ず天気などの後にひと声が書いてあるんです。例えば当たり前は当たり前じゃない、とか。このつるのさんのひと声がいつも本当に胸に刺さる言葉が多くて、日々日常の中で気を付けていこうと思うようになりました。
ただ芸能人の日常でどんなことをしているのかや呟きのツイートを見るのも好きですが、つるのさんのひと声って言うのは毎朝とても楽しみで、以前はそんなに見なかったツイッターも今では毎朝つるのさんのひと声ツイートを見てから出勤するというのが日常になりました。
皆さんもぜひつるののひと声を読んでみて下さいね。