みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

板野友美さんのツイッターをチェック!芸能人として、どんな活動を現在しているのか確認する。 #芸能人

板野友美さんのツイッターから、昔の浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんを思い出してしまう。

私は、AKBの板野友美さんのツイッターをチェックしています。一番の動機が彼女のツイートと一緒にアップしている写真が見たいからです。ブログのような文書書きではなくリアルタイムなので、面白いです。私が中学生だった頃に全盛期だった浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんを意識したファッション、メイクが多いからです。

浜崎あゆみさんの売上が低迷してからは、彼女のような影響を持つ芸能人は出ていませんが、私の勝手な印象ですがどこか板野友美さんに似た雰囲気を感じてしまいます。彼女は元AKBのアイドルというより、私の中ではファッションモデルという感覚の方が強いです。歌手活動をしている彼女に失礼な言い方ですが、浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんほどの、歌手としての売上は今は遠いです。ただ、どこか雰囲気が似ていて気になってしまいます。たまに現役AKBのメンバーや、他の芸能人さんも出てくるので記事も面白いです。二番目の理由に、AKBに在籍していた頃から一期生として一目置かれていた板野友美さんが、卒業して1人になってどのぐらい芸能人として、どんな活動を現在しているのか確認するのにもツイッターは参考になります。