みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

スタアの恋☆最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ラストシーンにおばあちゃんになったヒカル子とおじいちゃんになった草介が…。 #テレビドラマ

スタアの恋☆〜大女優とサラリーマンのラブストーリー〜

 大女優のヒカル子(藤原紀香)が、ふつうのハム屋に勤めるサラリーマン草介(草彅剛)と恋に落ちるラブストーリー。ちょっと憧れるスタアとの恋ですが、「こんな設定無理でしょ!?」なんて思いつつ見始めたものの、結構ハマりました。どうしようもないくらい、オーラのないサラリーマンが、キラキラした大女優のヒカル子と、あれよあれよと言う間にいい感じになっていきます。「もうそれ以上踏み込んだら、夢が壊れるよ〜」とハラハラしながら見ていました。

大女優としてのヒカル子ではなく、一人の女性として見てくれる草介に、どんどん惹かれて行くところが、すっごく胸がきゅんとしました。
 最終回は、やっぱり結ばれない二人だったとお互いに別れを決めてから、草介の存在の大切さに気づいたヒカル子が、周りのみんなの後押しもあり、婚約者との結婚を投げ出して草介を選びます。みんなに祝福されて二人は晴れて夫婦に。それらを、おばあちゃんになったヒカル子が、インタビュアー役の香取慎吾に思い出話として語っている、というシーンにつながります。
 このドラマの挿入歌であるglobeの「Stop! In the Name of Love」。カバーですが、すごく効果的に使われていて、印象に残ります。
 おまけですが、ラストシーンにおばあちゃんになったヒカル子とおじいちゃんになった草介が登場します。二人とも老人メイクがなんとも似合っていなくて、なんだかコントみたいにかわいかったですよ。

ありがとう寄稿。

小学生時のバレンタインの思い出・喜ばれたプレゼント「手作りのチョコ」お母さんと一緒にまだ大して立ったこともない台所に立ち。 - みんなの芸能ブログ。

[生活・人生][恋愛][食][ありがとう寄稿]ほほ笑ましい話、うらやましい。

婦人科の内診は、緊張するなぁ。赤ちゃんを授かった時に、初めて産婦人科の内診台に乗り内診した。なんとも言えない恥ずかしさを思いだす。 - みんなのブログ。

[性][生活・人生][ありがとう寄稿]やっぱり、緊張しますわな。私は経験しえないことだけど。

きゃりーぱみゅぱみゅさんのツイッターをチェック!SEKAINOOWARIの深瀬さんとのデート中の写真をツイートされていた。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。

[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]いろいろな情報がアップされてて、ファンは観るのでしょうなあ。

職場・上司のモラル・ハラスメント「店長が嫌いな人間に対しての扱いが酷く、職場の雰囲気が非常に悪いです」。 - ナカノちゃんねる

[生活・人生]職場のモラハラ。死すベシ。

華麗なる食卓29巻その302「グドンでウドンな巨漢職人と料理の魂の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・宇賀神においても負けられない戦いが…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。

[マンガ][食]愚鈍でうどん。ダジャレですね。おもしろい。

バレンタインに喜ばれるプレゼント「ハート型のフォンダンショコラ」お菓子を作るのが得意ではないので、簡単でかつちょっと手の込んだ物がいい。 - ナカノちゃんねる

[生活・人生][恋愛][食]すっごいラブラブしてそうですね。