みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

赤西仁くんのツイッターをチェック!日本語だけじゃなく英語も使用されていたり、海外ファンからのリツイートもたくさんあるんです。 #芸能人

赤西仁くんのTwitterが自由でいい!

芸能人の方のTwitterをたまに見かけるんですが、最近気になるツイートは赤西仁くんです。あの某大手アイドル事務所を退社し、個人レーベルまで立ち上げなぜかマスコミに叩かれることが多い彼ですが、ツイートはなかなか素朴でちょっと笑っちゃうんですよね。微笑ましい感じですね。

あんなに世間を賑わし続けたイメージなのに、ツイートは一般的で親しみやすそうな性格とイベント好きなのがはっきりわかるんです。インスタグラムなど他のSNSとも連結しているから、より臨場感がアップするんです。

さらに、日本語だけじゃなく英語も使用されていたり、海外ファンからのリツイートもたくさんあるんです。言葉や文化の違いを感じさせず、よりたくさんのファンに真っ直ぐな言葉を届ける芸能人って実はあまりいらっしゃらないのではないかと思います。

私は根っからのTwitter使用者ではなかったのですが、おもしろい感情をくすぐるツイートを見つけるとたまに覗くのがすっかり癖になっていますね。見えない相手だからこそマナーを守って楽しみましょう。では、私の最近のお気に入り、ちょっと肩の力抜ける赤西仁くんの紹介でした。