みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

とんねるずのみなさんのおかげでした1月22日/感想!バナナマンの日村さんが「ハワイでハワイらしいものを買う」という回…(ネタバレ注意)。 #TV

とんねるずのみなさんのおかげでした 1月22日

主人の仕事が木曜休みで夜はゆっくりできるので、「とんねるずのみなさんのおかげでした」を毎週観ています。
1月22日放送回は、バナナマンの日村さんが「ハワイでハワイらしいものを買う」という回でした。
これまでこの番組内でスーツ、腕時計、高級外車、ハワイのアパートメント共同権利など様々なものを購入してきた日村さん。

今回はとんねるずのおふたりとハワイを巡って、事前の調査で日村さんが欲しがっていると思われるハワイらしいものを買ってまわりました。
まずはティキを見に行きました。ティキとはハワイを含むポリネシアン諸島の古代神だそうです。私はその存在も知らなかったのですが、道端で作り売りをしていました。大きいものは1つ10万円以上していました。日村さんまずは購入。
そしてアロハシャツのショップへ。アロハシャツも安いものから高いものまでたくさん種類がありました。ここでもヴィンテージの値段の高いアロハシャツを購入。
そして最後にはサーフショップでサーフィンを始めたい日村さんはまたまた購入。
結局、この番組内で買ったトータルが2000万円に到達しました。すごい金額を遣っているなと思い、さすが人気の芸能人は違うなと主人と話しながら楽しく観ました。