みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

小沢という変人・アメトーーク/感想!独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみに…(ネタバレ注意)。 #TV

アメトーーク! 2015年1月22日小沢という変人

以前から独特な言い回しとそのキャラクターに興味を持っていましたので予告からとても楽しみにしていました。そして期待どおり、小沢さんの魅力がたくさん伝わってきました。
テレビでも本人の口からたくさんの名言が飛び出してきますが、プライベートでの普段知ることのない言動を仲の良い芸人の方々が更に面白く紹介してくださいましたので、そのエピソードに驚き笑いながらも、もっともっと知りたい!と興味を持ちました。

話している人の邪魔をしてしまって困惑させたり、ナルシストな部分があったり、確かに変人に間違いないと確信しました。しかし、それと同時に周りの皆さんに愛され慕われているというのもよく分かりました。
エピソードを紹介する方々は、変な空気にさせてしまうけれども凄く優しい人だ、と何回か言っていました。結婚式で泣くタイミングが早かったり人とはちょっと違うところで泣いたり…。
感情移入しやすい、と言っていましたが凄く素敵なことだと思います。季節の移り変わりの早さにいちいち感動したり、と。どんなに小さなことでも小沢さんにとっては全てが愛おしくなるのだと思いました。
ありのままの自分を愛せてしかもそれを包み隠さず、周りの人のことを思いやることもできる感受性豊かな小沢さん。自分の生きたいように生きている、ということがよく分かりました。
そしてそんな小沢さんを羨ましいとまでも思いつつ、これからも密かに応援していこうと決めました。