みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

今の彼氏さんと元カレが友達&部活仲間だった・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密

私の今だから言えること過去の話聞いて下さい

今週のお題「今だから言えること」

私の今だから言えることは今の彼氏さんと元カレが友達&部活仲間だったてことです。
元カレとはその当時誰にも知られないように付き合おうと話し合って付き合いだし私の初めての人でした。その時はとても彼のことが大好きで大好きで初めてを彼にあげてもかまわないと思っていました。

まぁ、その方とは二ヶ月ほどであまり会えずに寂しいから別れてほしいと言われ振られましたが笑その方は私と別れてからすぐ彼女できてましてあぁあの振り方はもう気になってる人が別にいたんだなと思いました。その時はショックと私も早く違う人と付き合って忘れたいと思い、違う人と付き合い別れてって感じでいました。しかし今の彼と出会って友達の期間が長かったですが、一緒にいてとても楽しく幸せな時間でした。その数ヶ月後に告白されて付き合うことになりました。元カレのことはずっと黙ってようと思っていました。ずっと周りに言わないで付き合ってたし今更と思い。しかし彼に初めて?と言われ嘘をつくのに限界が来て付き合って一年たったころに実はこの人と付き合ってましたと。またこの方が初めての人ですと言ったらものすごいショック受けてましたが、彼も過去だからとわかってくれて今も仲良く付き合っています。