みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

玉城ティナちゃんのツイッターをチェック!アメリカ人の父と日本人の母のハーフで沖縄県出身です。 #芸能人

玉城ティナちゃんのツイッターをチェックしています。メッチャ可愛い。

わたしは、玉城ティナちゃんが大好きです。
玉城ティナちゃんとは、アメリカ人の父と日本人の母のハーフで沖縄県出身です。部活着で友達と家の近くを歩いていた時に事務所の社長にスカウトされ、モデルとなりました。「ミスID2013」で元々グランプリは設定されていませんでしたが、「ほかの入選者と圧倒的な差があり『グランプリ』とするにふさわしい」という意見が出だされ、グランプリとなりました。その後、2012年の10月号からファッション誌「vivi」の専属モデルとなり、今、注目のモデルさんです。
私が玉城ティナちゃんを好きになったのわSLYというブランドのカタログを見ていたとき、たまたま表紙に載っていて、「かわいい〜」と思ったのが始まりです。その後、インターネットなどで、いろいろ調べて玉城ティナちゃんだと知りそれから大好きになりました。
いつも、ツイッターなどに投稿される写真をみて毎回「かわいいなぁ〜」と思いながらチェックしています。目がとても大きくてその瞳に吸い込まれちゃいそうです。最近私は玉城ティナちゃんに近付くために、ロングヘアだった髪の毛をバッサリ切ったり、玉城ティナちゃんのメイクを研究したりしています。本当に可愛くて大好きです。これからもファンとして玉城ティナちゃんを応援していきたいと思います。