みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

GLAYのTERUさんのツイッターをチェック!「TERU語録」というものがあるくらい、名言(迷言)がたくさんあるので。

GLAYのTERUさんのツイッターをチェックしています、ボケた返信が面白い!

GLAYのTERUさんのツイッターをよく見ています。
TERUさん自身、「TERU語録」というものがあるくらい、名言(迷言)がたくさんあるので、ツイッターの内容も迷言だらけなんです。
一番笑った内容が、ファンへの返信で、ファンの子がTERUさんに「TERUさん、私GLAYのファンの子とネットで知り合って一緒にモンハンをやったんですけど、そこで喧嘩しちゃって・・・なんかショックでした・・・」とツイートしていたのに対し、TERUさんは「顔の見えない人と喧嘩ってなんか凄いね」と返信。

つっこむのはそこじゃないだろう!!と思わずTERU語録に入りそうなこのツイートに思わずクスリときてしまいました。

でも、ファンの子の些細なメッセージもきちんと返信をしているTERUさん、本当はとっても優しい人なんだろうなーと見ていて感じます。

確かに、的外れなことばかり書いていたりするけど(昔話題になったソシャゲガチャに関しての怒りツイートとか)でも結局みんなから愛されているのはこうやってファンを大事にしている姿勢が見えるからだなと思っています。