みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ローラのツイッターをチェック!楽しそうにしている内容が多いですが、全く嫌味がないところも好きです。

元気がないときは、ローラのツイッターを見て気持ちを上げてます。

仕事やプライベートで落ち込むことがあったとき、私はローラのツイッターを見て元気をもらっています。
みなさんもご存知なテレビで見るローラの軽いノリが、ツイッターの言葉からも感じることができるのです。
あの軽いノリで書かれたツイートを読んでいると、悩んでいることが小さなことのように思えてくるというか、もっと楽しく生活した方が絶対に良いに決まっている、と思えてきます。「あっ、もっと気楽に考えていいんだ」とさえ思えてきます。
こうして私は、ローラのツイッターで何度か救われてきました。救われたなんて大げさかもしれませんが、落ち込みが激しいときほど、ローラの気楽なノリが効くのです。本当にありがとう、とローラに言いたい。
ローラのツイッターには楽しそうにしている内容が多いですが、全く嫌味がないところも好きです。本人に会ったことはありませんが、きっと性格の良い人なんだと思います。仲の良い芸能人も多そうだし。ローラのツイッターを読んでいると、楽しそうに日々を送っている人には、人が集まってくるのかな、と考えてしまいます。とにかく、ローラのツイッターは元気をもらえるので、ぜひフォローしてみてください。