みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ガキの使いやあらへんで!・絶対に笑ってはいけない刑務所24時2014/感想!同じ時間帯に紅白歌合戦も放送されている中で、視聴率もほぼ同じらしいです…(ネタバレ注意)。 #TV

12月31日ガキの使いやあらへんで!・絶対に笑ってはいけない刑務所24時

毎年楽しみにしているバラエティー番組、ガキの使いやあらへんで!、通称「ガキ使」。
今年の舞台は刑務所ということで、見る前から凄くワクワクしていました。
ダウンタウン、ココリコ、月亭方正(つきていほうせい)などのお馴染みのメンバーが今年も耐える日がやって来ました。
笑ったらしばかれるという罰はとても厳しく、絶対に自分も笑ってしまいます。
普段は見れない5人のボケやツッコミを見れるだけでなく、番組に登場する様々な刺客達の笑わせるテクニックも多数あり、人生を楽しく生きる良いヒントになってる部分も沢山あります。
ほぼ同じ時間帯に紅白歌合戦も放送されている中で、視聴率もほぼ同じらしいです。放送時間も約6時間と年越しを家族や親戚と楽しく過ごすにはとても良い番組だとおもいます。
今回の刑務所では看守ではなく、犯罪者として過ごすことにダウンタウンの松本人志(まつもとひとし)が突っ込んでいて、とても面白いでした。
また、浜田雅功(はまだまさとし)の奇抜な格好が普段のイメージと大きく違うので凄く笑ってしまいました。
その他にも面白いシーンは沢山あるので、是非、DVDが発売されたら御覧になってはいかがでしょうか?