みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ルーキーズ・ROOKIES全24巻/最終回感想ネタバレ注意!市原隼人さん演じる、安仁屋がかっこよくて、市原隼人さんの大ファンに…(あらすじ)。

テレビでハマった『ルーキーズ』 漫画揃えました‼︎

数年前に、テレビドラマで、『ROOKIES』が放送されて、大ヒットしました‼︎

市原隼人さんや、佐藤健くん、佐藤隆太さん、小出恵介さんなどなど、そうそうたるキャストで話題でしたが、私はなんとなくテレビをみ初めて、内容にどっぷりハマってしまいました。

市原隼人さん演じる、安仁屋がかっこよくて、市原隼人さんの大ファンになり、御子柴役の小出恵介さんがいい味出していて、また佐藤隆太さんの川藤が素敵すぎて、毎週夢中してみていましたが、原作が気になり、テレビドラマ放送中に、漫画を全作集めてしまいました。

漫画の最終回も、ドラマの最終回同様、川藤が一度退職した後に、再度教員試験を受け直し、ニコガク野球部の監督として戻ってくる感じです。

ドラマでは色々カットされていますが、ニコガクは甲子園に無事に行き、新たな新入生の入部希望者は100名を超えるなど、野球の名門高のようになっていますが、安仁屋はじめ部員が目指すのは、川藤との野球‼︎

不良がスポーツを通して更生するのではなく、1人の教師との出会いで更生していく、漫画です。

息子にも漫画を絶対に、みせます。