みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

吉田類酒場放浪記1月12日/感想!カッパが生息していたとされる地域だけあってカッパ割りは…(ネタバレ注意)。 #テレビ

1月12日(月)放送吉田類酒場放浪記

月曜日夜9時の番組と言えば吉田類さんが各地の美味しいお酒や店自慢のつまみを紹介する吉田類酒場放浪記です。
毎回都内だけではなく地方の美味しい地酒なども紹介されるので楽しみにしています。
昨年は私の地元秋田にも吉田類さんが来たと何かで見たのでいつ放送されるのか今から楽しみにしています。
1月12日(月)の吉田類酒場放浪記はほとんどが東京都内でのロケーションでした。
オシャレなバーよりは昔からある居酒屋が多く取り上げられているような気がします。
寒くなってきたのでおでんや焼き鳥などが多く出ていました。
中でも印象的だったのが焼酎のカッパ割り…。
カッパが生息していたとされる地域だけあってカッパ割りは吉田類さんも気になったようで注文していました。
焼酎の水割りにキュウリがささっている斬新なカッパ割りにはびっくりしましたが人気なのだとか…。
吉田類さんはいつもホッピーから始まり日本酒で終わるパターンが多いのですが今回はブランデーなども飲んでいて違うパターンになっていました。
夜出歩けないのでいつもこの番組を見て飲みに行ってる気分だけ味わっています。