みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

ほっともっとの恵方巻き!具材がのり弁巻とから揚げ巻の2種類あります。

ほっともっとの恵方巻き!具がおいしいー

ほっともっとの恵方巻きですが、普通の恵方巻きとまったく違って具材がのり弁巻とから揚げ巻の2種類あります。のり弁巻は名前の通りのり弁に入ってる具材、白身フライ、ちくわ天、キンピラ、おかか昆布、かつおたくあんが入ってるんです。から揚げ巻も名前の通り、から揚げ、桜でんぷん、だし巻玉子、小松菜と油揚げの和え物が入ってます。

他の所にはない具材が入っててほっともっとだからこそ作れる恵方巻きですよね。のり弁の具材を恵方巻きにするなんてって思う人も居るかもしれませんし、から揚げが入ってるのは変だなぁーとか、こんなの恵方巻きじゃないって人も中には居ると思います。でも恵方巻きの具材は、これじゃないとダメだ!!って言うのもないですし、私にとっては新しい恵方巻きだなあって思います。他の所だと、どこも同じような具材が入ってて飽きたりってのもあるかもなんで、たまにはこういった違う具材が入ってる恵方巻きもいいと思います。特にのり弁が好き!とかから揚げが好き!とか言う人は、1度ほっともっとの恵方巻きを食べてみてほしいです。サイズも大きいのと小さいのがあるんで、小さいのを買って試してみるのもいいと思います。

関連記事

夫や舅も必死に笑いながら食べようとして、その様子が可笑しくて笑いがこみあげてくる事態に。結局みんな「笑いながら食べる」ことは成功しましたが、苦しくて死ぬかと思いました。

恵方巻きの食べ方・東日本で育った私が、縁あって関西に嫁いで、苦しくて死ぬかと思いました。 - ナカノちゃんねる