みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

育児を手伝わない旦那!5分くらいは遊んだりして見ててくれますが、ゲームを始めて子供はほったらかし・ストレス発散!ブログに書く #愚痴

ちゃんと見ててよ‼旦那さんに対する不満

旦那さんのことは普段大好きで、常に一緒にいたいなぁと思っています。1才半の子供がいて、ママ!ママ!で後追いがすごくほとんど私から離れたくないようです。掃除や洗濯、ごはんを作るときも足元にいて危ないから離れてほしい時もあります。

自分一人の時は仕方ないかなと思い、ぶつからないように相手しながらゆっくり家事をしています。旦那さんがいるときは、最初の5分くらいは遊んだりして見ててくれますが、ゲームを始めて子供はほったらかし。結局子供は私のところに来て構って欲しさにウロウロします。子供に八つ当たりする気持ちは全くありませんが、わざと大きな音を立ててみたりドアを強く閉めたりしちゃいます。旦那さんはそういうのは敏感ですぐ子供に目を向けてくれますが、それも束の間。機嫌悪そうに掃除やらしていると、すぐ怒るね‼と言われます。これで毎回ケンカしてます。普段仕事でゲートしたい気持ちは分かりますが、私もサクッと家事をしています。終わらせて子供とちゃんと遊んであげたいのになと思いイライラです。どこのご主人もこんな感じなんでしょうか?