みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

wiiu版大乱闘スマッシュブラザーズ・感想レビュー!オープニングムービーからとてもかっこよく、グラフィックがとてもキレイで(ネタバレ注意) #GAME

wiiu版大乱闘スマッシュブラザーズ

私は大乱闘スマッシュブラザーズは初代から買って遊んでいるのですが、毎回でる度に、今回は一体何のキャラがでるのか、予想しながら楽しみにしています。
今回は今までで一番多い49キャラも出ています。
スマブラは格闘ゲームで、フィールド上で色んなキャラクター達が戦い相手にキャラクターを
画面の外に出せば、よいというゲームです。

今回のはオンラインで対戦もできるようになっているので、一人でも楽しめると思います。
オープニングムービーからとてもかっこよく、グラフィックがとてもキレイで、参戦キャラ紹介のムービーもかなり凝っていて、ロックマンが出ると知ったときはとても感動しました。
私は初代からカービィを使っているのですが、攻撃力は他のキャラクターよりも弱く、吹っ飛びやすいのですが、操作がしやすく、新しいスマブラが出る度にカービィの特徴のコピー能力で色んなキャラクター達のコスプレをするカービィが毎回楽しみにしています。
今回はMiiで参戦もでき、自分でカスタマイズもでき、色んなキャラクター達と夢の共演もできるので、それだけでとても面白い内容だと思います。
一人用プレイなど毎回スマブラにはあるのですが、今回はは今までのより難しくなったように思いました。
今まではファミコン時代から出てるゲームのキャラクター参戦が多かったのですが、今回は最近の新しいゲームからの参戦も多くゲーム好きや、若い人でも楽しめる内容だと思います。
まだ私はwiiコントローラーでの操作になれてないので、頑張って極めたいと思います。