みんなの芸能ブログ。

みんなで更新する芸能ブログです。

スポンサーリンク

モンスターストライク・感想レビュー!毎日時間限定のイベントクエスト、チェックして参加すると、かなりお得と言うか、参加しないと損(ネタバレ注意) #GAME

モンスターストライク…息子に招待されて始めてみました。

元々ゲームはあまり得意ではないアラフォーママなので、息子に教わりながら始めました。初めは、訳もわからず引っ張って当てる爽快感でとにかく引っ張っりまくり。キャラクター無視状態。でもふと気付いたら周りのみんな、カッコいいキャラ持ってる…

それからはガチャやって、可愛くて強いキャラを完成させるべく、レベル上げを重点的に。始めた当初、息子がいない時に無駄にオーブを使いすぎたのを後悔しましたね…
毎日時間限定のイベントクエストがあるから、その時間はチェックして参加すると、かなりお得と言うか、参加しないと損です。
で、やっぱりたのしいのはマルチプレイで仲間と一緒に敵を倒す事!!ノーマルでプレイするより報酬も多いですし。こんなおばさんでも楽しめるゲームだなんて。やってみないとわからないものですね。今は招待してくれた息子(思春期真っ最中)とのコミュニケーションにも役にたってます。家族全員で一緒に楽しめるゲームだと思います。うちでは週末には旦那も加わって盛り上がっていますよ。
私のようにゲームが苦手な方も、初めはただ引っ張って当てるだけですから。オススメです。けっこうストレス解消にもなりますよ!